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〈料金について〉

料金プラン

ご利用料金は1か月単位。いつでも月単位で解約が可能です。

基本サービス料金

お困りごと駆けつけサービスで追加料金が発生するケースについて

(1)水回り・ガラス・鍵のトラブル対応の場合
年2回まで60分以内の作業費は無料ですが、3回目以降は、日中(AM8:00-PM20:00)8,800円(税込)/夜間(PM20:00-AM8:00)12,100円(税込)の追加サービス料金が発生いたします。
※部品代は都度お見積もりいたします。
(2)管球交換の場合
年1回まで60分以内の出動は無料ですが、2回目以降は、日中(AM8:00-PM20:00)8,800円(税込)/夜間(PM20:00-AM8:00)12,100円(税込)の追加サービス料金が発生いたします。
※管球は事前にご用意ください。現地で買い出し対応の必要がある場合、追加費用10分1,100円(税込)が発生いたします。その場合の管球代は、現金での実費精算となります。

設置代行サービス

※設置代行サービスの申込み・キャンセルは、アプリの契約者メニューからご利用いただけます。

お申し込みはこちらから

ご契約の流れ

Webサイトの申込ページよりお申し込み手続きをおこなってください。画面の案内に従ってIDとパスワードをご登録ください。
専用の機器類が届いてからアプリをダウンロードしていただき、必要な設定を終了すると、LASHIC tayoriのサービスがご利用可能になります。
見守り者は、契約者の他にも2名様まで(計3名)ご登録が可能です。
各種オプションは、アプリからお申し込みが可能です。
※一部の離島、山間部等の地域は、サービスをご提供できない場合があります。
ホームページの「サービスエリアの確認」画面でご確認ください。

サービス提供エリアの
確認はこちらから

ご利用の流れ

ご契約が各月の20日以前の場合は、翌月1日からのご利用が可能です。21日以降の場合は、翌々月1日からのご利用となります。
※機器類は、ご利用開始月の前月21日以降に順次出荷します。出荷の際はメールでお知らせしますので、メールの案内に沿ってアプリをダウンロードしてください。機器類が届き、セットアップが完了しましたら、すべてのサービスがご利用いただけます。

●ご契約が各月の20日以前の場合
(例)5月8日にご契約の場合

ご利用の流れ 図1

●ご契約が各月の21日以降の場合
(例)5月25日にご契約の場合

ご利用の流れ 図2

アプリのダウンロードはこちらから

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お支払いについて

お支払いは、クレジットカードでの決済になります。
ご利用可能なクレジットカード Visa・Master・JCB・Diners・Amex

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利用規約