• TOP
  • 2つの駆けつけについて

〈2つの駆けつけについて〉

見守られる人の「在宅確認」にも、
「お困りごと」にも、
いつでもくらしの「頼り」が
駆けつける安心。

見守り対象者に連絡がつかなくて不安な場合、「在宅確認駆けつけサービス」を24時間365日ご利用可能です。アプリの電話機能でご依頼いただきましたら、現地スタッフが在宅確認のため居宅を訪問。状況確認後、結果をお知らせいたします。
また、水回りの故障などが発生した場合、見守るご家族(ご契約者)を通じたご連絡で、「お困りごと駆けつけサービス」を利用できます。専門スタッフが居宅に駆けつけて、対応いたします。

サービス提供エリアの確認

見守り対象者のご住所を
ご確認ください

「在宅確認」と「お困りごと」に対応する駆けつけは、サービス対象外のエリアが若干存在いたします。「今すぐ申し込む」をクリックされる前に「サービス提供可能エリア確認画面」で、見守り対象者の居宅のご住所がサービス対象内であることを必ずご確認ください。郵便番号を入力するだけで、サービス提供の可否が判断できます。

サービス提供エリアの確認はこちらから